PUA・PUA・PUA♪~♪♪



PageTop

こんにちは千葉

戻ってきました千葉へ。
ダンボールも片付き、掃除しながら居心地よい空間になりつつあります

仙台から車で千葉へ向かう車の中でパチリ
高速にのって後ろを振り向いたら虹がかかってました
虹
虹に見送られるのも嬉しいもんです

先日カーテンを洗ったり、ベランダを掃除していたら10時~16時まで断水との知らせが
忘れていたので焦りましたっ。
家にいると水をバシャバシャ使いそうになるので・・・
気分転換に駅前のカフェへ
バッダスコーヒー
このカフェでもリボンレイのレッスンがあるみたいです

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは~
仙台は朝から太陽が出てま~す♪
そちらの生活も落ち着きつつあるようですね。
仙台で大変お世話になったyokkoです!
近くに素敵なHawaiianカフェあるんですね♪
来年、そちらに行く機会があると思います!
その時は是非、よろしくお願いします♪
これから寒くなりますが、体に気をつけて下さい!
また、会える日を楽しみにしています~♪


yokko | URL | 2010/12/17 (Fri) 11:40 [編集]


yokkoさ~ん
こんにちは!
こちらこそ仙台では大変お世話になりました。
是非、遊びに来てくださいね♪
昨日、仙台は初雪とのこと。
暖かくして過ごしてください☆

mapuna | URL | 2010/12/17 (Fri) 14:50 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
