PUA・PUA・PUA♪~♪♪



PageTop

ハレコアカフェ

仙台にはハワイアンカフェってあまり多くない気がします。

そんな貴重なカフェ『ハレコア』が、昨日でいったんお休みになるそうです
ハレコア
店内はそんなに広くはないのですが、とても落ち着く雰囲気なんです。

昨日はフラ仲間のお友達に誘われ『ハレコアさよならパーティー』に行って来ました。
ウクレレ好き楽器好きフラ好きハワイ好きなどが集まって
好きな曲を弾いて歌って踊って飲んで
私もどさくさに紛れて何曲か踊っちゃいました楽しかったなぁ。

また復活することを願ってます
店内



PageTop
