PUA・PUA・PUA♪~♪♪



PageTop

テーブルウェア・フェスティバル 2011

お久し振りの更新です
昨日はバレンタインデーでしたね。
そして夜から私が住む千葉でも雪が降り始めました
やはり都心は雪に弱いのですね・・・
夜のニュースではそのことばかりでした。
でも仙台で約3年間過ごした私としてはちょっと物足りないくらいでしたよ~

さて、先日東京ドームで開催されていた『テーブルウェア・フェスティバル』に行って来ました
初めて行ったのですが、とても興味深かったです
ついつい長居してしまいます。
ビーズ刺繍で有名な田川啓二さんや黒柳徹子さん、城戸真亜子さんやリサ・スティックマイヤーさんなど著名な方々のテーブルセッティングも紹介されていました
テーブルウェア1
素敵ですね~
           
テーブルウェア2
うちに帰って現実に引き戻され、しばし呆然としてしまいます・・・。
テーブルウェア3私にもセンスがあればなぁ
と思いを馳せた一日でした。

PageTop
