PUA・PUA・PUA♪~♪♪



PageTop

GWも終わり・・・。

久々に日記を書いています。

3/11から約2ヶ月経ちますね。
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く復興されることを願っています。

私にとって大好きな東北・仙台がこのような震災にあい、大変心が痛みました。
遠い場所から何を書いても、言っても何の助けにもなれなくて申し訳なく思います。
いくら本当に思いを込めて書いても、実際私に出来ることは限られていて。
何を書いてもウソっぽく見えてしまいそうで、なかなか書けませんでした。
でも、少しでも自分に出来ることを考えていきたいと思います。

桜とともに皆さんの笑顔と元気が広がりますよう願っています。

桜

今年のGWは家でクレイ作りに励みました。
これから色々な花が咲きますね
散歩でもしながら、クレイの参考にしたいと思います。
モキハナ

PageTop
