PUA・PUA・PUA♪~♪♪

スポンサーサイト


PageTop

ふるさとまつり

今日は七北田公園で『泉区民ふるさとまつり』です
私も2曲程フラを踊ってきました~
青空のもと芝生の中で踊るのは『うまく踊ろう!間違えないように!』などということは頭から消え、ただただ楽しかったです
クレイの先生やお友達、主人も暑い中来てくれて嬉しかったなぁ
夜は花火も楽しみました!
来年は仙台から千葉に戻ってるかな・・・もうここでは見れないね。な~んて主人と語りながら見上げてました
祭り
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
