PUA・PUA・PUA♪~♪♪

スポンサーサイト


PageTop

ウクレレコンサート

先日、急遽フラ仲間のお誘いでウクレレコンサートに行って来ました
ご主人が通っているヤマハの生徒さん方による発表会です。

みなさん真剣に演奏していて、前で観ていた私にも緊張が伝わってきました
でも演奏が終わると、みなさんニッコリ笑って達成感を味わっているように感じました。
何かに頑張って取り組むっていいですね
見ていて気持ちがいいです。

ウクレレ
ん~やっぱり楽器が演奏出来るって素晴らしい


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
