PUA・PUA・PUA♪~♪♪



PageTop

今年もよろしくお願いします

すっかりご無沙汰しちゃってます。
引越しが済み、なんだかんだしている内に2010年が終わっていきました
面倒なことは『来年から、来年から~』なんて鼻歌まじりで過ごした年末。
年が明けて今、ド~ンと押し寄せてきます。決めなければいけない事がいろいろ

そんな中で、まず第一歩
フラを始めます。
仙台の先生に紹介していただいた教室です
フラって街中にた~くさんお教室があります。
でも、クム(フラの先生)が違うとステップから振りから全部変わってしまいます。
仙台で約2年半学んだ基礎を無駄にしないように頑張らなきゃなぁ

新しい事を始めるって不安もいっぱいだし、とても勇気がいりますよね。
『エイヤーっ』と自分に気合を入れて前に進みましょう

少しずつ少しずつ作っていたリースがやっと完成しました。
ん~どこに飾ろうかなぁ

リース

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
