PUA・PUA・PUA♪~♪♪



PageTop

おむつケーキ

私の学生時代のお友達が出産をしまして、みんなでお祝いを贈ることにしました

今回は初めて「おむつケーキ」に挑戦!
3人で「あ~でもない、こ~でもない・・・」と試行錯誤しながら完成~

                      縺翫・縺、繧ア繝シ繧ュ・胆convert_20110523143600
あらっ見づらいわね・・・。一応、上から撮ったのよ。
トップにあるのは、NHKの人気キャラクターらしいわ。
私はクレイでバラの花を作り、飾り付け。

ん~手作り感、満載だけど喜んでもらえると嬉しいなおむつケーキ1



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
