PUA・PUA・PUA♪~♪♪

スポンサーサイト


PageTop

PRAY for Smile

先日、ホテル日航東京で開催された震災義援プロジェクト

『PRAY for Smile 咲顔のために私ができること』

に参加させていただきました。

8月13日~16日まで行われたのですが、私はハワイアンクレイの無料体験の講師として13日・14日に行って来ました。
リースALOHA
小さいお子様から大人の方まで楽しんでいただけたみたいで、私も嬉しかったです
モンステラネックレス
今回この企画に声を掛けていただき本当に嬉しく思います。
リボンレイの先生、お世話になった関係者の皆様ありがとうございました

笑顔を祈る想いが届くように、多くの方がメッセージカードを書きました。
集まったカードは順次電子化して、このプロジェクトの専用サイトに掲示されるようです。
どうかエールが届きますように・・・。
うちわ




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
