PUA・PUA・PUA♪~♪♪



PageTop

リボンレイ

昨日はリボンレイのレッスンに行って来ました

今回は『4カラーストラップ』

4Dストラップ
夏なのでビタミンカラー

来月のレッスンでは、こんなサンダルも作れちゃうみたいです。かわいいですね~

ビーサン

そして、いつもお世話になっている方にプレゼント
喜んでもらえたら嬉しいな
アレンジ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+

こんにちは♪

リボンレイ!!素敵ですね。
とても元気になれそうな色。
これはどうやって作るのでしょう。


アレンジメントも素敵♪
トーチジンジャーをこんな風に使うと
可愛いのですね。

chouchou | URL | 2010/06/30 (Wed) 21:56 [編集]


Re: ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+

こんにちは。
初コメントありがとうございます!

ストラップ。元気になる色ですよね。
早速カゴバッグに付けてみようと思います♪
最初はてこずってしまいましたが、
繰り返しなので慣れてくると案外スイスイ~っといけちゃいました。

mapuna | URL | 2010/07/02 (Fri) 00:21 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
