PUA・PUA・PUA♪~♪♪



PageTop

クレイクラフト展

9/28~10/3までDECOクレイの作品展が銀座松屋でありました。

私は28日と29日、二日続けて見に行きました
今年で30周年ということもあり『気合』も入っていて、とても見応えがありました

花ももちろん素敵でしたし、ドレスや靴、ケーキや家などなど・・・
なんでも作れちゃうんですね。
可能性は無限です。
写真撮影OKだったので、同じ講師クラスのお友達と激写しまくり見終わった後はもうグッタリでした

私が仙台でお世話になった先生の作品も出展してありました。
とてもかわいくて素敵な作品でした
久し振りに先生や、一緒に習っていたお友達と再会し刺激を受けました
またコツコツ、作り始めないと!
作品展


PageTop

プアリリレフア

昨日は千葉でフラのイベントがありました。

京葉銀行ホール

仙台から千葉に来て、初めてのイベントです
今回『プアリリレフア』をクラスのみんなと先生も一緒に踊りました
もぅ~緊張してしまい笑顔が引きつってしまいましたが、
『クラシックの生演奏で踊る』という貴重な経験でした。

今までクラシックの生演奏をちゃんと聴く機会がなかったのですが、とっても素晴らしかったです。
すっかり魅了されました
プアリリレフアドレス


PageTop

PRAY for Smile

先日、ホテル日航東京で開催された震災義援プロジェクト

『PRAY for Smile 咲顔のために私ができること』

に参加させていただきました。

8月13日~16日まで行われたのですが、私はハワイアンクレイの無料体験の講師として13日・14日に行って来ました。
リースALOHA
小さいお子様から大人の方まで楽しんでいただけたみたいで、私も嬉しかったです
モンステラネックレス
今回この企画に声を掛けていただき本当に嬉しく思います。
リボンレイの先生、お世話になった関係者の皆様ありがとうございました

笑顔を祈る想いが届くように、多くの方がメッセージカードを書きました。
集まったカードは順次電子化して、このプロジェクトの専用サイトに掲示されるようです。
どうかエールが届きますように・・・。
うちわ




PageTop

プレゼント

梅雨が早く明けて暑~い日が続き、すっかり暑さ対策の日々。
なのに台風の影響で急に肌寒くなったりして、私の身体・・・ついていくのに大変です

そんななか、先日お友達のバースデー
もうかれこれ10年以上のお付き合いです。
DECOクレイ(トロピカルコース)で習ったミニブーケを作りプレゼントしましたよ

ブーケ
とっても喜んでもらえて私も嬉しかった~ 
自分の想いを色々な形に出来るので、やっぱりクレイは楽しいです
さぁ~ 次は何を作ろうかなっ!!

PageTop

おむつケーキ

私の学生時代のお友達が出産をしまして、みんなでお祝いを贈ることにしました

今回は初めて「おむつケーキ」に挑戦!
3人で「あ~でもない、こ~でもない・・・」と試行錯誤しながら完成~

                      縺翫・縺、繧ア繝シ繧ュ・胆convert_20110523143600
あらっ見づらいわね・・・。一応、上から撮ったのよ。
トップにあるのは、NHKの人気キャラクターらしいわ。
私はクレイでバラの花を作り、飾り付け。

ん~手作り感、満載だけど喜んでもらえると嬉しいなおむつケーキ1


PageTop
