PUA・PUA・PUA♪~♪♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

GWも終わり・・・。

久々に日記を書いています。

3/11から約2ヶ月経ちますね。
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く復興されることを願っています。

私にとって大好きな東北・仙台がこのような震災にあい、大変心が痛みました。
遠い場所から何を書いても、言っても何の助けにもなれなくて申し訳なく思います。
いくら本当に思いを込めて書いても、実際私に出来ることは限られていて。
何を書いてもウソっぽく見えてしまいそうで、なかなか書けませんでした。
でも、少しでも自分に出来ることを考えていきたいと思います。

桜とともに皆さんの笑顔と元気が広がりますよう願っています。

桜

今年のGWは家でクレイ作りに励みました。
これから色々な花が咲きますね
散歩でもしながら、クレイの参考にしたいと思います。
モキハナ

PageTop

作ってみた。

時間があるもので・・・ちょこっと作ってみました

クレイ縮小

どこに置こうかな~と迷ったあげく、ちょうど芳香剤がローズだったのでトイレに飾ることにしました 

それから、先週仙台で仲良くさせてもらっていたお友達が遊びに来てくれました
話は尽きることなく、時間があっという間。
楽しかったなぁ
ギフト縮小
     ありがとう また遊ぼうね。

PageTop

テーブルウェア・フェスティバル 2011

お久し振りの更新です
昨日はバレンタインデーでしたね。
そして夜から私が住む千葉でも雪が降り始めました
やはり都心は雪に弱いのですね・・・
夜のニュースではそのことばかりでした。
でも仙台で約3年間過ごした私としてはちょっと物足りないくらいでしたよ~

さて、先日東京ドームで開催されていた『テーブルウェア・フェスティバル』に行って来ました
初めて行ったのですが、とても興味深かったです
ついつい長居してしまいます。
ビーズ刺繍で有名な田川啓二さんや黒柳徹子さん、城戸真亜子さんやリサ・スティックマイヤーさんなど著名な方々のテーブルセッティングも紹介されていました
テーブルウェア1
素敵ですね~
           
テーブルウェア2
うちに帰って現実に引き戻され、しばし呆然としてしまいます・・・。
テーブルウェア3私にもセンスがあればなぁ
と思いを馳せた一日でした。

PageTop

今年もよろしくお願いします

すっかりご無沙汰しちゃってます。
引越しが済み、なんだかんだしている内に2010年が終わっていきました
面倒なことは『来年から、来年から~』なんて鼻歌まじりで過ごした年末。
年が明けて今、ド~ンと押し寄せてきます。決めなければいけない事がいろいろ

そんな中で、まず第一歩
フラを始めます。
仙台の先生に紹介していただいた教室です
フラって街中にた~くさんお教室があります。
でも、クム(フラの先生)が違うとステップから振りから全部変わってしまいます。
仙台で約2年半学んだ基礎を無駄にしないように頑張らなきゃなぁ

新しい事を始めるって不安もいっぱいだし、とても勇気がいりますよね。
『エイヤーっ』と自分に気合を入れて前に進みましょう

少しずつ少しずつ作っていたリースがやっと完成しました。
ん~どこに飾ろうかなぁ

リース

PageTop

こんにちは千葉

戻ってきました千葉へ。
ダンボールも片付き、掃除しながら居心地よい空間になりつつあります

仙台から車で千葉へ向かう車の中でパチリ
高速にのって後ろを振り向いたら虹がかかってました
虹
虹に見送られるのも嬉しいもんです

先日カーテンを洗ったり、ベランダを掃除していたら10時~16時まで断水との知らせが
忘れていたので焦りましたっ。
家にいると水をバシャバシャ使いそうになるので・・・
気分転換に駅前のカフェへ
バッダスコーヒー
このカフェでもリボンレイのレッスンがあるみたいです

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。